2011/06/20

かたやまゆしぃ(??)fromスペカン(俗称)(質問:MICRO MUSIC君)

■えー、それでは自己紹介をお願いしますー。
とぅっとぅる~♪締め切り過ぎちゃったけどいいよね?いいよね?イイよねぇ~。
アニメのエアチェックと銀行の出入金チェックはコマ目にやってるんで許してね。
そんなこんなだから、ギターを始めて一番最初に練習した課題曲“DEVIL'S NIGHT”
が未だに弾けない、かたやまゆしぃデス。
ひぐらしの新作楽しみじゃ。
 
 
■バンドのメンバーも紹介して下さい。
確かメンバーにスペルマンってのがいます。
担当はステッカー集めで、好きなタイプは黒猫。
あとスペルマンZZってのもいるんけど、普段はステッカーの問屋で働いてまっす。
最後にエヴァンゲリオン尿号機パイロットの阿瀬波かな。
まぁパイロットという名のコスプレイヤーなんだけどね。
テストにテストを重ね、より精度の高いテスト・コスプレイヤーになるんだって。
アホくさ。
 
 
■なんだかんだ言って、活動暦長いっすよね?
アニメって基本1クールでどんどん入れ替わるじゃない? 
それを追って行くと1年があっという間なんだよね!アニメのチカラってすごいよね。
あ、もちろん4クールとかでじっくり魅せてくれるアニメが嫌いってワケじゃないんだからねっ! 
で、オレ達何クール目かな?かな?
 
 
■活動開始の頃と比べ現在のあなたは楽曲、ライブ、メンタル、実生活など、どう変化しましたか?
一昨年、マクロス進宙式とラブリー・コンサートがとっくに終わっている事に今気付いた・・・。
 
 
■毎年毎年、色んなアーティストが出てくるし年齢的に「ベテラン」な我々ですが、現在の音楽的なマイブームってあります? 
 
アニソン。
 
 
■現在の音楽以外(生活・趣味、全般)のマイブームも教えて!
アニメ、花澤香菜、ファミマのジャンボフランク。
 
 
■今後のライブやリリースなどの展望が知りたい!
夏季の新作アニメも多いから、とりあえず当面の予定は立てられますまい。
大きいお友達の悲しいSAGAなのですよ。にぱぁ~。
 
 
■この先、日本の音楽(ロック、J-POP、ライヴハウス・シーン、音源等、何でも)は どうなっていくと思う?
自己流の無責任な予測をお願いします~
来年ミンメイのサマーコンサートが無事に開かれるか気になる。
 
 
■今回の企画はホントに個性的な人達の集まりとなりましたが、共演者との爆笑エピソードなどあれば!
QUEENのミュージカルを観に行って隣でテクマ!が号泣してた。
オレの家でBOØWYの1224のDVD観て隣でテクマ!が号泣してた。
 
 
■ご協力ありがとうございました。ライブ、楽しみです!
別に出たくて出るわけじゃないんだからねっ! 
ただ暇だったし、渋谷に行くついでに別にイイかなって・・・って、
うるさい!うるさい!うるさい!