2011/06/13

やっさんfrom PANICSMILE(質問:MICRO MUSIC君)

■えー、それでは自己紹介をお願いしますー。

panicsmile 保田憲一です。ギターを担当しております。45年生まれ、いて座のB型、厄年の40歳。

■バンドのメンバーも紹介して下さい。

吉田肇 O型、DJ ミステイク O型、松石ゲル O型 O型の中にB型が一人

■なんだかんだ言って、活動暦長いっすよね?

あれ18?19年かな?あまり気にして無いっす。

■活動開始の頃と比べ現在のあなたは楽曲、ライブ、メンタル、実生活など、どう変化しましたか?

実はあまり変わってないのかも…はは、成長がない!
でも少しはリラックスして、楽しんで音楽出来るようになったのかも。

■毎年毎年、色んなアーティストが出てくるし年齢的に「ベテラン」な我々ですが、現在の音楽的なマイブームってあります?

音楽的なマイブームかわからないですが、良いクリーントーンを探しています。

■現在の音楽以外(生活・趣味、全般)のマイブームも教えて!

食べ歩き、不健康ブーム

■今後のライブやリリースなどの展望が知りたい!

ナイショ♥でも音源作りたいっす。

■この先、日本の音楽(ロック、J-POP、ライヴハウス・シーン、音源等、何でも)は どうなっていくと思う?自己流の無責任な予測をお願いします~

正直わかりませんが、もっといろいろな音楽に興味を持ってもらえると良いなぁーと思います。

■今回の企画はホントに個性的な人達の集まりとなりましたが、共演者との爆笑エピソードなどあれば!

一体、ボストンとは何回対バンしてるのだろうか?50回ぐらいか?

■ご協力ありがとうございました。ライブ、楽しみです!

Petit Mit再始動への道 第一回

どもー。Kovacsです。

7月16日にライブが決まっているのに、メンバーが集まらないKovacsです。

このコーナーでは、当日までに復活することが出来るのか?を面白おかしく書き殴ろうと思います。

ヴォーカル不在で一番最初に思いつくのがヴォーカロイド(ボカロ)を使い、踊ってみた系のダンスで香ばしくなるか(それって今主流なんかなー?)
全部オレが歌うというかけ離れたプチミット、いやコバックスとしてステージに立つかの2択のように思われます。


















もう一つ考えたのは、フロントに「坂井キヨオシ」と「前川和人」の二人を配置し、上半身裸の「吉田肇」が巨大なうちわを仰ぐ。。。というものです。
どれも内輪受けのくだらない物になってしまいそうですが、色々な可能性を考えて置かなければ、それこそ渋谷の笑いもの、そう渋谷WWWになってしまいます。














はたしてどうなることやら。

続くー

Kovacs(Petit Mit)