2011/06/13

Petit Mit再始動への道 第一回

どもー。Kovacsです。

7月16日にライブが決まっているのに、メンバーが集まらないKovacsです。

このコーナーでは、当日までに復活することが出来るのか?を面白おかしく書き殴ろうと思います。

ヴォーカル不在で一番最初に思いつくのがヴォーカロイド(ボカロ)を使い、踊ってみた系のダンスで香ばしくなるか(それって今主流なんかなー?)
全部オレが歌うというかけ離れたプチミット、いやコバックスとしてステージに立つかの2択のように思われます。


















もう一つ考えたのは、フロントに「坂井キヨオシ」と「前川和人」の二人を配置し、上半身裸の「吉田肇」が巨大なうちわを仰ぐ。。。というものです。
どれも内輪受けのくだらない物になってしまいそうですが、色々な可能性を考えて置かなければ、それこそ渋谷の笑いもの、そう渋谷WWWになってしまいます。














はたしてどうなることやら。

続くー

Kovacs(Petit Mit)