2011/07/06

Petit Mit再始動への道 第二回

ども。Kovacsです。
今日もリハしてきました。

ボーカロイドもバージョン3になり、進化しましたね。
関係ないけど。

今は16日に向けて筋トレしてます。ヒラメ筋のみですけど。
坂井さんが心配して遊びに来てくれました。

「もしならボクが全裸に葉っぱで登場するよ。ねえ。許される?」
なんて事を言ってくれました。

お断りです。

なかなかメンバーが集まりませんが、日夜渋谷の街角でナンパという名の
メン募をしているわけです。

今日声をかけたのは「川越出身」の自称「ネットアイドル」さんです。

カラオケで「ねごとって知ってる?ねえ、ねごと!」といって歌ってくれた
その歌は、音程がバラバラで、寝言のようなドローン加減でした。

さてさて、当日はどうなることやら。
今夜も漫喫にお泊りなブリトニー女子中心にナンパしていこうと思います。

ボクは途方にくれました。

当日はテクノロジーとTENGAの進化についてドン・キホーテのあり方と共に
青年14歳なオレを見せれると思います。

もう限界です。

かしこ。