2011/07/10

Petit Mit 再始動への道  第4回

色々音楽頑張ってるみなさん!お疲れですー。
宇宙刑事イコちゃんことKovacsです。
増田未亜はいまどこに?

一番最初に買ったアイドルのCDは深津絵里で、次に買ったのは
浪速のキョンキョンこと羽野晶紀です。 関口誠人マジックです。
「おいで揚子江」は新女大学とアバンティに次ぐ日本のモンドです。

色々不安もあったんですけど、ボクは元気です。そんな魔女と宅急便と
部屋とYシャツと私は、16日に向けてお祈りをすることにしました。

かつて小学生の時分に愛読していた「ワンダーライフ」の密教特集と、お小遣いを
貯めて買った「ヒランヤ」を西に置き、ムーンのパワーでピラミッドの不思議です。

当日はピラミッドパワーとラピスラズリのおかげで彼女が出来る予感がします。

ついでにブルーワーカーで体を鍛えればモッテモテですよねー。
ビガーパンツなんてのもありますね。

つーことで連載のノルマを粛々とこなしつつ、このブログの
PVが落ちないことを祈ります。

あ、今日もリハでした。














かしこ