2011/07/12

XXXそしてAxSxE参上XXX(質問:MICRO MUSIC君)

■えー、それでは自己紹介をお願いしますー。

AxSxE from 夏免&スペカン from NxAxRxA
いつかるるるるしたいんやでほんま

■バンドのメンバーも紹介して下さい。

稲田ヌボンバ貴貞(Tenor Sax):ロボっト
山本カブレラマン昌史(B):財布凄し
加藤雄一郎(Alto sax):査麺濃ゆ
カッキー(Trumpet):査麺柿色
野村卓史(Key):査麺適量
山本達久(Dr):ぐへへへ
ホイン(Gt):えへへへ

■なんだかんだ言って、活動暦長いっすよね?

やっほー

■活動開始の頃と比べ現在のあなたは楽曲、ライブ、メンタル、実生活など、どう変化しましたか?

やっほーー

■毎年毎年、色んなアーティストが出てくるし年齢的に「ベテラン」な我々ですが、現在の音楽的なマイブームってあります?

やっほーーー

■現在の音楽以外(生活・趣味、全般)のマイブームも教えて!

ひっとり言

■今後のライブやリリースなどの展望が知りたい!

9/28(夏)に五年振りアルバム出す予定やねん。展望は流れにお任せやで

7/29フジロック
8/6 Less than TV presents METEO NIGHT
8/28アラバキロックフェス
10月なぜかカナダ、とレコ発。来てね。

■この先、日本の音楽(ロック、J-POP、ライヴハウス・シーン、音源等、何でも)は どうなっていくと思う?自己流の無責任な予測をお願いします~

全然わかりませぬよょ
ま、楽しゅう長生きしようぜー

■今回の企画はホントに個性的な人達の集まりとなりましたが、共演者との爆笑エピソードなどあれば!

コバックスがファミマの入り口で流れるメロディーに合わせて「このメロディ~はアセのため~♫」って歌ってたら、吉田家のインターフォンがそのメロディーだったよ!万歳☆!

■ご協力ありがとうございました。ライブ、楽しみです!

ψ(`∇´)ψ