2011/06/01

Kovacs From Petit Mit!!!!(質問:MICRO MUSIC君β)

■えー、それでは自己紹介をお願いしますー。

どもーPetit Mitでーす!

■バンドのメンバーも紹介して下さい。

まだ決まってません!Kovacs以外。

■なんだかんだ言って、活動暦長いっすよねー?

うーん。でもメンバー抜ける度に活動休止してたから、実質5年くらいしかやってないんじゃないかな?Kovacsは15年くらいやってますよ。ええ。

■活動開始の頃と比べ現在のあなたは楽曲、ライブ、メンタル、実生活、何か変化ありましたか?

これがビックリするくらい何も変わってないです。独身だし貧乏w。歳と共にメンタルはだめンタルになってますねー。楽曲も大して変わってないですね。


■毎年毎年、色んなアーティストが出てくるし年齢的にそろそろ「中年」な我々ですが、現在の音楽的なマイブームってあります?

これも基本的に変わってなくて、デランジェやエクサンス、ジャスティーナスティーとかばっかり聞いてます。ジキルはエクスタシー時代が最高ですね。中年てなんですか?


■現在の音楽以外(生活・趣味、全般)のマイブームも教えて!

基本的に自分好きなんで、オレ観察ですかねー。


■今後のライブやリリースなどの情報もばっちり告知お願いします!

ソロアルバム「Von A-Z」が、nauという配信サイトで配信されてます。こうてや!
http://n-a-u.jp/music/nau00030-kovacs.html


■この先、日本の音楽(ロック、J-POP、ライヴハウス・シーン、音源等、何でも)は どうなっていくと思う?自己流の無責任な予測をお願いします~

すべてのCDに握手券を付けるといいんじゃないかな~?

■えー、今回の企画はホントに個性的な人達の集まりとなりましたが、他出演者との爆笑エピソードなどあれば!

みんなから絶交されるのでノーコメントです。

■ご協力ありがとうございました。ライブ、楽しみです!

果たしてちゃんと復活することが出来るのか??みなさん当日までお楽しみにー!!