2011/06/03

イールショ~~~~ック!ジャイアン様登場☆(質問:MICRO MUSIC君)

■えー、それでは自己紹介をお願いしますー。

electric eel shock、三度の飯より喧嘩好き・裸担当、Drジャイアン☆ito。
2004香港Rock it fes では、公然猥褻罪で逮捕!「俺はチンコは露出していない!チンコには、長い靴下をはかせているのだ!」と陳情するが「中国では、靴下は足に履くモノで、そんな所には履きません!」あえなく罰金刑!合掌。


■バンドのメンバーも紹介して下さい。

肉肉肉肉肉18!肉大好き!相当早い早弾き担当Gr&Vo森本!
新譜のアルバム制作してるが、肉にくしい楽曲しかあがって来ないので、サラダ記念日という曲を俺が書いた。書くか!ボケ!

三度の飯よりSEX好き!よじ登り担当Bass前川。
3回に1回オモロい事を言うらしい。
それが、相当オモロいと評判らしが、長年一緒にいるが、未だタイミング合わず見た事がない。


■なんだかんだ言って、活動暦長いっすよねー?

1994年結成だから…17年間泣かず飛ばす、延々と地べたを這う如く低空飛行。
30ヶ国の国境も越え、もう上空がどんなかも分からなくなり…
もはや、低空こそ上空なのではないのか?いや、そうだ、そうに違いない。
だいたい飛行してるかさえ怪しい!
今、気がついたが、離陸した覚えがない…
しかし、なんで赤の他人にそこまで言われんのか意味がわからん。


■活動開始の頃と比べ現在のあなたは楽曲、ライブ、メンタル、実生活、何か変化ありましたか?

まるで奴隷の様に、どこに居ても
SEが流れたら、
演奏を開始する身体になっていた。

色々な国に行き過ぎ、ベトナム戦線に送られた兵士のように、
悪夢でうなされて夜中に目が覚める身体になっている。
手に付いた血が、拭いても洗っても落ちないんだあ!

■毎年毎年、色んなアーティストが出てくるし年齢的にそろそろ「ベテラン」な我々ですが、現在の音楽的なマイブームってあります?

美空ひばり

■現在の音楽以外(生活・趣味、全般)のマイブームも教えて!

落語

■今後のライブやリリースなどの情報もばっちり告知お願いします!

俺も知らないウチにライブが入ったり入らなかったりしているので…

ま、以下で確認して、むしろ俺にオマエが教えてほしい。しかし、7/2がワンマンだってことはさすがに知っているよ!

www.electriceelshock.com



あと、いよいよ禁断の中東とかブラジルとかにライブしに行きたいのと、イスラム圏は一夫多妻制だから、前川は必ず行くと思う。
色々な意味で"撃ちまくる"イールショックに乞うご期待!知るか!ボケ!

あ、リリースはマルチまがい商法で秋までには売り出す準備中!やたらホームパーティーに呼ぶから覚悟しとけ!呼ばれたら、友達呼ぶんだぞ!大丈夫、在庫返品有りだから、安心して

売りさばき、共に夢をつかもうじゃあないかっっ!!

■この先、日本の音楽(ロック、J-POP、ライヴハウス・シーン、音源等、何でも)は どうなっていくと思う?自己流の無責任な予測をお願いします〜


生モノが売りになって行き、AKBみたいに、バンドもシアター化していくのだ。
ライブがつまらんバンドは抹殺されていく。ハコがスカウトに出回る。
見せ物小屋的な…あら?それじゃあサーカスじゃん!?ま、ある意味バンドなんて、サーカスか?あ、ウチだけ!?


■えー、今回の企画はホントに個性的な人達の集まりとなりましたが、他出演者との爆笑エピソードなどあれば!

どいつもこいつも、辞めるタイミングを見逃したダメ人間、笑えねぇ話しか思いだせないし、思い出さん。
葬式には呼ばないで下さい。
私はそこにいません♪